2014年01月18日

親バカ記念写真

MASH4か月の時・・日に日に大きくなっていくMASHと、MASHのかわいさを全く写真に残せないママ・・・。子犬感のあるうちに、写真を残しておこうかなぁ〜と思って探し当てたペット写真館。しかも「子犬キャンペーン」なんてやってる〜グッド(上向き矢印) と即行予約をとり、写真撮影してもらいました。
あとから気付いたのですが、この写真館、パフィ&ポロンちゃんと、とと君も1歳記念に撮影されていて、その偶然に、めちゃめちゃビックリexclamation 

         超ビビリ〜で、さえない顔のMASHあせあせ(飛び散る汗)
MASH1206_11 (427x640).jpg

             M「なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃ・・・。」
MASH1206_02 (427x640).jpg
MASH1206_22 (640x427).jpg

         この辺から、少しなれてきたかなるんるん 表情が明るくなってきましたかわいい
MASH1206_34 (427x640).jpg

MASH1206_56 (427x640).jpgMASH1206_69 (640x427).jpgMASH1206_71 (640x427).jpg

        
            M「ボクのモデルさん業、どうでちたか〜顔(ペロッ)
MASH1206_78 (427x640).jpg

         撮影はこんな感じでした。冬なのに、いい汗かきましたよ〜私あせあせ(飛び散る汗)
MASH1206_93 (427x640).jpg

         M「やっと終わりまちたか・・。ふぅぅ〜。ご褒美くだちゃいね。特別なヤツでちゅよホネ
MASH1206_94 (427x640).jpg

ニックネーム MASHママ at 16:15| Comment(14) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

うちの子になってからの写真

DSCF0483.JPG
DSCF0502.JPGDSCF0586.JPG
2か月のときの写真〜ぴかぴか(新しい)



DSCF0493.JPGビニールバットは3日で崩壊〜。でも大きいものをひっぱって歩く姿がカワイイ黒ハート


DSCF0499.JPG
ゴハン、アムアム犬(足) でも、このゴハンが好きじゃなくって、ママは苦労したんだったわ〜たらーっ(汗)


DSCF0557.JPG
モコモコ感が最高です。足の短さはこの時期ならではexclamation

あ〜これで写真アップできたかな?顔(汗) でもコメントズレズレ〜あせあせ(飛び散る汗) とりあえず、いっか。
ニックネーム MASHママ at 20:22| Comment(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする