2015年05月21日

インターペット2015

      犬(足)M「ぼくさ〜」
ベンツ.jpg

      犬(足)M「ベンツ買ったんだexclamation×2
ベンツ2.png

      犬(足)M「似合う〜〜??犬(笑)
ベンツ3.png


      犬(足)M「ママは、キュートなまつげの、コッチの車の方が好みみたいだったけどねかわいいDSC_0102 (640x427).jpg

 この車、もう1か月以上も前のイベント=インターペット2015で展示されてたんだよ〜。ママはさ〜記事を書くの、なまけすぎだよね〜。
DSC_0107 (640x427).jpg

 一緒に行ったお友達もいたんだよ〜。とと&モモ&ココぴかぴか(新しい)
DSC_0059 (640x427).jpg

 ココはさ〜、モモココママから「あんまりうるさいと、コレつけるよっむかっ(怒り)」って、“無駄吠え防止”とかいうクチバシをつけられてたよ〜顔(イヒヒ) ギヒヒ〜〜似合う〜〜顔(笑)。サイズがピッタリなら、プレゼントしてあげたいよ〜プレゼント
DSC_0056 (640x427).jpg


 そうそう、ワケわからんものにも乗せられたんだよ〜バッド(下向き矢印) 「気球」とか言ってたけど〜
DSC_0040 (640x427).jpg

 別に、のりたくないんですけど〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0043 (640x427).jpg

 おまけに、みんなでそろって撮影〜〜とかいわれてさ〜。そろえるの難しいって〜の!
DSC_0050 (640x427).jpg

       犬(足)とと「写真なんかどうでもいいから、おろしやがれ〜〜どんっ(衝撃)
DSC_0051 (640x427).jpg


 ママたちの買い物につきあってブラブラしてたらさ〜、「同じニオイ」がするやつらにも遭遇したぜい〜グッド(上向き矢印) 
DSC_0091 (640x427).jpg
DSC_0069 (640x427).jpg
DSC_0066 (640x427).jpg


 会場には、ナントカっていう芸人もいてさ〜
DSC_0097 (640x427).jpg

 はなしてくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0098 (640x427).jpg

 ってボクはおもってたけど、ととはさ〜「この人、ウマい??」って聞くんだよホネ
DSC_0094 (640x427).jpg


 で、最後の最後に〜、ママが勝手に一人で予約していて、ととママやモモココパパママにワガママいって〜、「mili」の撮影会に参加したわけよ〜。ショージキ、メイワクなんだけどさ〜。ママが喜ぶから、サイコーの笑顔をつくっといてやったよるんるん
print (457x640).jpg


(※ととママさん、モモココパパママさん、ひとり身勝手な行動をとり、すみませんでした〜〜あせあせ(飛び散る汗)。おかげで、とってもお気に入りの写真がとれました。「旅」というテーマの写真にパイロット姿で撮影できて、大満足るんるん キャンパスの注文しちゃおうかな・・とまで思案中〜。この場をかりて、改めてお礼を・・・・。)

ニックネーム MASHママ at 12:12| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

とと浜コレクション

続きをすぐにUPするつもりだったのに・・・また間があいてしまったバッド(下向き矢印)
だってさぁ〜記事を書いている途中にPCがダウンするのよ・・・これが3回目の記事。今日はうまく最後まで行きますように〜。

さてさて、前回の記事の続きです。
PLAZA D で、楽しくランチ&お誕生日会を終えた後は、再びドッグランに戻り、東京ガールズコレクションならぬ「とと浜・ワンズ・春夏コレクション」が催されました顔(イヒヒ)

春夏かぁ〜。ではMASHは、頭にマーガレットのお花をつけて、さわやかなスカイブルーのぉ、もちろんワンピースでっexclamation×2
DSC_0218 (640x427).jpg

この時、「ウチの子を有名人にたとえると?」というお題が出て、それぞれ、むりやり(?)似ている有名人を考えたのですが、この後、私、テレビで芸能人を見るたびに、「この芸能人は、〇〇ちゃん系だわ〜。この人は〇〇君に似てるかも〜」などと考えるようになってしまい顔(イヒヒ)。以下、春夏コレクションの模様及び自己申告の有名 + 私目線での「この人にも似てない??」も合わせて書いちゃいますね〜。もしも「え〜〜〜たらーっ(汗)」と思う人が入っていても、そこはご勘弁をっあせあせ(飛び散る汗) あ、そうそう、かなりムリヤリですが、「芸人だったら」も考えてみたよ顔(イヒヒ)

 犬(足)モモ=堀北真紀(自己申告)
DSC_0263 (640x427).jpg
  常盤貴子・仲間由紀江・深田恭子あたりもありそう〜。芸人なら〜椿鬼奴exclamation

 犬(足)ココ=新垣結衣(自己申告)
DSC_0281 (640x427).jpg
   やっぱり沢尻エリカ様でしょう〜るんるん。ほかには、“私キャラ”な河北麻友子。おのののかとか〜。芸人だったら・・・エセ女王だけど「にしおかすみこ」?

 犬(足)聡太=漫画あたしっちのユズピコ(自己申告)
DSC_0225 (640x427).jpg
  岡田将生やウェンツあたりのすっきりハンサム系が似てると思うわ〜〜。芸人だったらスピードワゴンの井戸田とかわーい(嬉しい顔)

 犬(足)あまず=ちびまるこの山田君(自己申告)
DSC_0287 (640x427).jpg
  何をおっしゃる〜スーパーモデルちゃんexclamation×2 天使すぎる橋本環奈・佐々木希はそっくりだと思うわ〜〜かわいい 芸人だったら鈴木奈々(←芸人じゃないけど、もはや芸人枠ですよね)

 犬(足)雅=不明(自己申告)
DSC_0285 (640x427).jpg
 ちょっとワイルドなカッコイイ系が似てると思うのよ〜。坂口憲二とか反町隆士とかね〜。あとは、ちょっととぼけた感じのKAT−TUN中丸君もありそうexclamation 芸人だったら・・・う〜〜ん原田泰造?

 犬(足)くま=般若(自己申告)
DSC_0181~1 (640x427).jpg

 香椎由宇や栗山千明、朝ドラヒロイン土屋太鳳あたり、鼻筋通ったキリっと系で〜あると思いますexclamation その線で芸人だと〜「友近」になる?

 犬(足)かめ=亀梨(自己申告=ととママ指定)
DSC_0189~1 (640x427).jpg
  櫻井翔君に似てると思うのよね〜お目目くりくりでぴかぴか(新しい)。あとはTAKAHIROや妻夫木聡なんかも〜。そして黒目がちで、お口がちょろっと小さいこのお顔を見ていたら〜「薬師丸ひろ子exclamation×2」ってダメ? 芸人なら博多華丸〜。

 犬(足)とと=佐藤健+IKKO(自己申告)
DSC_0198~1 (640x427).jpg
 あるある〜佐藤健exclamation×2 ほかに、生田斗真や岡田準一・桐谷健太なんかもどうかしら〜? 芸人だったら〜〜〜あ〜〜DAIGO(芸人じゃないか・・・いやもうこちらも芸人枠でいいでしょう〜)

 犬(足)MASH=内田篤人+はるな愛
DSC_0178~1 (640x427).jpg
  ほかにもね〜藤原竜也や向井理も最近似てる気がするのよね〜るんるん。藤原竜也なんか、MASHにしか見えないのよ〜WWW  芸人なら〜小堺一機だな〜。

 以上、勝手な思い込みにおつきあいいただき、ありがとうございましたかわいい

 楽しかったオフ会のしめくくりは、やはり、みんなで、平和を守らなくっちゃねるんるん
DSC_0219~1 (640x427).jpg


 ※おまけ:チィ兄ちゃんとくまかめ兄ちゃん、ととママさんにもらったゴリラ消しゴムでこんなことして遊んでました顔(イヒヒ)
DSC_0239 (640x427).jpg
DSC_0237 (640x427).jpg


   犬(足)M「おやつもいっぱいもらって、ウレシかったよ〜〜揺れるハート
DSC_0269 (640x427).jpg

ニックネーム MASHママ at 12:22| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

指令「集合せよ!」

ここのところ、なぜか忙しい原因の1つ「チイ兄ちゃんの卒業式」とその後の「祝賀会(←幹事だったので・・・・)」
DSC_0320 (640x427).jpg


それから、所属する合唱団の「お別れコンサート(←こちらも役員だった・・・)」が終了しました。
DSC_0162 (640x427).jpg
 公立小学校の合唱団コンサートとはいえ、〇〇日本代表の箏奏者を呼んでいたり、
DSC_0172 (640x427).jpg
先日のオペラ合唱の共演者を呼んでいたり・・・
DSC_0268 (640x427).jpg
ゲスト対応とステージ進行に大わらわでしたあせあせ(飛び散る汗)
      ≪合唱団所属の卒業生・・・先生の号泣にもらい泣きした≫
DSC_0244 (640x427).jpg


ワンコブログからの脱線はこの程度にして〜「いつの話よ??」ってところではありますが、3月15日。「集合〜exclamation×2」と号令がかかったので、以前訪れた、室内ドッグラン&CAFEがある「PLAZA D」に行ってきました〜るんるん

      犬(足)M「やあ、ココexclamation 早いね〜」
DSC_0001 (640x427).jpg

      犬(足)とと「俺っちもきたぞ〜〜」
DSC_0007 (640x427).jpg

      犬(足)M「クンクン・・・君は〜同じニオイがするね。お耳がボクの好きな“ガリガリ君ソーダ味”みたいだね犬(笑)
DSC_0009 (640x427).jpg

      犬(足)とと「まだ、全員集合してないけど、中で遊ぶべよ〜」
DSC_0040 (640x427).jpg

      犬(足)聡太「オイコラexclamation 女装兄ちゃんexclamation オイラと遊べ〜〜exclamation×2
DSC_0045 (640x427).jpg

      犬(足)M「いいけど〜。聡太、ちょっと腰引けてないwww?」
DSC_0047 (640x427).jpg

犬(足)ココ「細かいことはいいから〜ほら、走れ〜exclamation 遊べ〜exclamation ぼんやりしてると、上からやっつけるわよ〜exclamation×2
DSC_0101 (640x446).jpg

DSC_0095 (640x390).jpg

DSC_0089 (640x427).jpg

     犬(足)モモ「あたしも〜〜聡太を誘っちゃうんだから〜黒ハート
DSC_0108 (640x427).jpg


     犬(足)とと「あ! アイドルあまずちゃんぴかぴか(新しい)
DSC_0060 (640x427).jpg

     犬(足)M「くまかめ姉弟も到着したよ〜〜。ニギヤカになってきた〜黒ハート
DSC_0111 (640x427).jpg
DSC_0166 (640x427).jpg
DSC_0167 (640x427).jpg


     かわいいくま&あまずの2ショット(・・・・正反対向いてるし顔(イヒヒ)
DSC_0116 (640x427).jpg

     かわいいあまず&ココの2ショット(あんたたちもかいっあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0128 (640x427).jpg

     かわいいとと&かめは〜ととが嬉しそうねるんるん
DSC_0144 (640x427).jpg

     かわいいスーパー(バ)カップルの3兄弟ぴかぴか(新しい)
DSC_0161 (640x427).jpg


ひとしきり、ランで遊んだあとは、CAFEに移動し、ランチ&お誕生日会ぴかぴか(新しい)
ココ&聡太〜るんるん 誕生日おめでとう〜プレゼント
DSC_0193 (640x427).jpg



ニックネーム MASHママ at 11:40| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする