2015年05月27日

ぎっくり背中!

心地よい陽気の日曜の朝。。。。かわいい
いつもどおり、朝食を作るべく、冷蔵庫の一番下の野菜室からレタスとトマトとグレープフルーツを手にとり、立ち上がろうとしたら・・・・・ビキビキビキどんっ(衝撃)っとなって、そのまま動けなくなった・・・・。

そのまま10分以上立ちすくんでいると、珍しく早起きしてきたパパとMASH・・・・助かったあ・・・あせあせ(飛び散る汗)
立っていても、座っても、寝ても、痛いどんっ(衝撃)。とりあえず一番ラクなのは、何とか、痛みの出ない姿勢で寝るだけ。。。
こんなにいいお天気なのに〜〜どこにも出かけられず、ごめんね〜〜MASHあせあせ(飛び散る汗)

そして翌月曜日。。。ホントは豊洲に行って、お友達とランランするはずだったのに・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっぱり身動きできず、安静状態・・・・。
ゆ〜〜〜〜っくり寝てやる〜〜と思いきや、家の前で、ガ〜ガ〜と工事が始まり・・・Image269.jpg ママの傍らにはガーガー工事に警戒しまくりのMASHがギャンギャン吠えまくり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
おまけに、「あれ? 水がでない。。。。トイレ流れない〜〜あせあせ(飛び散る汗) そうだった〜水道工事で水がとまるって案内があったんだった〜〜あせあせ(飛び散る汗) 出かけるから関係ないわって思ってたんだった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

整体の先生(中国人)からは、「若いと思ってるの、自分だけよ〜」って言われるしどんっ(衝撃)

でも、治りは思ったより速く、痛みはあるけど、日常生活は送れるようになったのよるんるん。これって若い証拠だと思うのよね〜〜グッド(上向き矢印)

    犬(足)M「ボクは月曜日にランラン行きたかったよ(With寝ているママ」Image268.jpg

    

ニックネーム MASHママ at 21:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

インターペット2015

      犬(足)M「ぼくさ〜」
ベンツ.jpg

      犬(足)M「ベンツ買ったんだexclamation×2
ベンツ2.png

      犬(足)M「似合う〜〜??犬(笑)
ベンツ3.png


      犬(足)M「ママは、キュートなまつげの、コッチの車の方が好みみたいだったけどねかわいいDSC_0102 (640x427).jpg

 この車、もう1か月以上も前のイベント=インターペット2015で展示されてたんだよ〜。ママはさ〜記事を書くの、なまけすぎだよね〜。
DSC_0107 (640x427).jpg

 一緒に行ったお友達もいたんだよ〜。とと&モモ&ココぴかぴか(新しい)
DSC_0059 (640x427).jpg

 ココはさ〜、モモココママから「あんまりうるさいと、コレつけるよっむかっ(怒り)」って、“無駄吠え防止”とかいうクチバシをつけられてたよ〜顔(イヒヒ) ギヒヒ〜〜似合う〜〜顔(笑)。サイズがピッタリなら、プレゼントしてあげたいよ〜プレゼント
DSC_0056 (640x427).jpg


 そうそう、ワケわからんものにも乗せられたんだよ〜バッド(下向き矢印) 「気球」とか言ってたけど〜
DSC_0040 (640x427).jpg

 別に、のりたくないんですけど〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0043 (640x427).jpg

 おまけに、みんなでそろって撮影〜〜とかいわれてさ〜。そろえるの難しいって〜の!
DSC_0050 (640x427).jpg

       犬(足)とと「写真なんかどうでもいいから、おろしやがれ〜〜どんっ(衝撃)
DSC_0051 (640x427).jpg


 ママたちの買い物につきあってブラブラしてたらさ〜、「同じニオイ」がするやつらにも遭遇したぜい〜グッド(上向き矢印) 
DSC_0091 (640x427).jpg
DSC_0069 (640x427).jpg
DSC_0066 (640x427).jpg


 会場には、ナントカっていう芸人もいてさ〜
DSC_0097 (640x427).jpg

 はなしてくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0098 (640x427).jpg

 ってボクはおもってたけど、ととはさ〜「この人、ウマい??」って聞くんだよホネ
DSC_0094 (640x427).jpg


 で、最後の最後に〜、ママが勝手に一人で予約していて、ととママやモモココパパママにワガママいって〜、「mili」の撮影会に参加したわけよ〜。ショージキ、メイワクなんだけどさ〜。ママが喜ぶから、サイコーの笑顔をつくっといてやったよるんるん
print (457x640).jpg


(※ととママさん、モモココパパママさん、ひとり身勝手な行動をとり、すみませんでした〜〜あせあせ(飛び散る汗)。おかげで、とってもお気に入りの写真がとれました。「旅」というテーマの写真にパイロット姿で撮影できて、大満足るんるん キャンパスの注文しちゃおうかな・・とまで思案中〜。この場をかりて、改めてお礼を・・・・。)
ニックネーム MASHママ at 12:12| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする