2015年03月22日

1つ片付いた・・・

久しぶりのブログ更新・・・。なんで忙しいのかな〜〜〜たらーっ(汗)。1つ1つは大したことないような理由なんだけど、それが細かく積み重なっている感じです。

そのうちの1つ「チイ兄ちゃんのオペラ出演」が、3月1日に片付きました(って、それも3週間前じゃんどんっ(衝撃)
年明けから、毎週土日、練習を重ね、2月の後半は、平日も練習〜。学校もあるというのに夜9時ころまで練習してました。母も付添いで、忙しかったワケで・・・。

【ゲネプロ・舞台袖で出番待ちの様子☆小道具も本格的でした】
DSC_0155 (640x427).jpg
DSC_0157 (640x427).jpg
DSC_0163 (640x427).jpg
DSC_0164 (640x427).jpg

チィ兄ちゃん、頑張ってました。立派な舞台で演技するチィ兄ちゃんの姿にちょっと感動してしまったママでしたぴかぴか(新しい)

 で、上記の写真は、ゲネプロ中の1枚ですが、同日午前中〜昼頃、ママは、MASHとともに、とと浜で、初のチャーミングセールを楽しんでましたるんるん
トッテイ〜と
DSC_0119~1 (640x427).jpg
ココちゃんとねかわいい
DSC_0118 (640x427).jpg

元町のワンコグッズショップに行き〜
DSC_0110~1 (640x427).jpg
場所は変われど、いつもどおり顔(イヒヒ)
DSC_0114 (640x427).jpg

DSC_0107 (640x427).jpg
DSC_0083 (640x427).jpg

DSC_0089 (640x427).jpg

うれしくて仕方ないるんるんるんるん
ココちゃんが、カワイイお洋服を見つけたので、試着。それに乗じて並んで撮影していたら
DSC_0094 (640x427).jpg

     犬(足)ココ「モデル料、払いなさいよexclamation×2」的な?わーい(嬉しい顔)
DSC_0092~1 (640x427).jpg


お天気がイマイチで、歩くことはできなかったけど、お店の中でたくさん遊んだから・・・・ランチの時には、死んだように眠りこけるMASHとトッテイ眠い(睡眠)
DSC_0130 (640x427).jpg

DSC_0126~1 (640x427).jpg

なのに、一人、ママのランチのお肉をガン見しているココ嬢でした〜顔(イヒヒ)
DSC_0129~1 (640x427).jpg


チャーミングセール、今回はチィ兄ちゃんの用事があって、ゆっくりできなかったけど、次回は、もう少し、満喫したいな黒ハート
DSC_0133~1 (640x427).jpg

ニックネーム MASHママ at 19:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする