2014年06月30日

ついにカートデビュー

         犬(足)M「何だかおっきい箱がとどきまちたよ」
P6220002 (640x480).jpg


         ママ「MASHのものだよ〜るんるん
         犬(足)M「じゃあ、大きいオヤツホネでちゅねexclamation(クンクン)」
P6220001 (640x480).jpg


 いやいや、君が乗るカートなのだけど〜〜。
6月中旬にマザーカートがバーゲンをしているという情報をモモココママからGETexclamation。MASHは「歩くの大好きるんるん」小僧だし、レストランでは基本 足元で寝る派だし・・・。カートが必要な場面があまりなく、買わないままでいましたが、あまりの安さに、「ま、いっか顔(イヒヒ)。」と衝動買いしてしまいました顔(笑)顔(イヒヒ)(お買いものは慎重に・・・と言ってたばかりなのにね)

         犬(足)M「これがカートでしゅか〜。食べるところはなさそうでしゅ・・・」
P6220004 (640x480).jpg
                    (寝転がっている息子の姿はムシしてください)
         
         犬(足)M「ぼくちゃん、これ、いらないでちゅバッド(下向き矢印)

まあまあ、そう言わないで〜〜 と乗り心地をためしに、ヴィーナスフォートへ。案の定、「降ろせ、降ろせ」と不満タラタラのMASHでしたたらーっ(汗)
P6220010 (640x480).jpg


あ〜あ、1回使用したのみで、お蔵入りになったらどうしようかなぁ〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム MASHママ at 15:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

とうとう、本領発揮か?!

何だかお天気が安定しない梅雨時期・・・・。とりあえず雨は降っていないし、気温もそれほど高くないから、コンクリ地面でも暑くはないかな〜と、駒沢公園のドッグランに向かっていたら、急に土砂降りの雨……たらーっ(汗)
P6090187 (640x480).jpg

こんな雨になっちゃたら、ドッグランはムリだわ〜と行き先を急遽、二子玉川高島屋のガーデンアイランドに変更〜。ここなら、JOKERの中でワンコにも会えるし、屋根があるところをフラフラお散歩できるもんねかわいい
P6090188 (640x480).jpg


小一時間ほどブラブラしてたら、雨が上がったので、屋上庭園にお散歩に行ってみました。
P6090190 (640x480).jpg
右側の建物にはビュッフェレストランがあって、テラス席はワンOKひらめきだけど、ママと2人だったからね〜今日はいけないね〜。
P6090193 (640x480).jpg


ここの屋上は、広くはないけど、池もあり絶妙にグリーンが配置してあって、なかなか素敵な雰囲気るんるん
P6090201 (640x480).jpg
P6090196 (640x480).jpg
P6090195 (640x480).jpg

           犬(足)M「ママ、ここに座って、オヤツにする?」
           ママ「濡れてるからね〜すわれないね」
P6090192 (640x480).jpg


池の上にかかる木の橋もステキるんるん。橋をわたるMASHもなかなか絵になるじゃん〜ぴかぴか(新しい)
P6090198 (640x480).jpg


と、思った瞬間exclamation×2 池に向かって、飛び込みやがったどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
P6090199 (640x480).jpg


なんで? ねえなんで〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

どろどろだし・・・・
P6090200 (640x480).jpg

どろっどろだし〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
P6090202 (640x480).jpg
 くさいし・・・あせあせ(飛び散る汗)
P6090202 (640x480).jpg


これってさ〜。みらい産の本領発揮っていうのかな? 「お利口ちゃん」の称号は、もうお里に返却しなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MASHママ at 12:01| Comment(27) | 散歩・遊び・カフェ(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

お買いものは冷静に〜

 2週間前になってしまいましたが・・・ココちゃんにおつきあいいただいて、土砂降りの雨の中、自由が丘にショッピングに行ってきました。

MASHのお誕生日を2か月後に控え、どこかで1歳記念の撮影もいいなぁ〜と思っていて、その撮影のためのお洋服探しが今回のメインです(^^)

ココちゃんにおつきあいいただいて、行く先といえば、もちろん「Bul Bu-Bu」さんぴかぴか(新しい)
P6060146 (640x480).jpg


このお店はね〜足を踏み入れると、お金が入っていないサイフの紐もゆるんじゃうというキケンなお店です顔(イヒヒ)。今回も、お店に行く前に、ショップのHPを見て、だいたいのアタリをつけておいたというのに、購入したものは、まったく違ってたし〜顔(汗)

いろいろ試着してみると、ほんと〜に、アレもコレも、それぞれ良いところがあって、本当にカワイイるんるん
P6060103 (640x480).jpg
P6060104 (640x480).jpg
P6060107 (640x480).jpg


コレは、これから出てくる予約商品のサンプルだったのですが、目が飛び出るほどカワイイ〜じゃないの〜ぴかぴか(新しい)
P6060117 (640x480).jpg


        犬(足)「もう、何着着替えるんでちゅか〜? あきましたよ犬(怒)
P6060111 (640x480).jpg


「いい加減にしちょくれよ」と文句を言っていたので、床に降ろすと、いつものごとく、ドッグラン状態で遊ぶ2人〜わーい(嬉しい顔)。写真におさめることは不可能ですあせあせ(飛び散る汗)
P6060124 (640x480).jpg
P6060130 (640x480).jpg


お店で、十分すぎるほど楽しんだ後は、ランチへ。本日は「トラットリア ジョカトーレ 」。テラス席がワンOK。テラス席ですが、ビニールカーテンで仕切られているし、屋根もあるので、雨でも大丈夫るんるん
P6060147 (640x480).jpg
P6060148 (640x480).jpg
(相変わらず、メインの写真を撮り忘れる私・・・たらーっ(汗)。モチモチの生パスタはなかなかおいしかったわかわいい

そして、本日のご購入品はコチラですかわいい。これでも悩みに悩んで、絞り込んだの。。。そして「欲しい〜」と思っていたものは、実物を見られなかったので、買わなかったという無計画ぶり・・・・。こういうことしちゃうと、また行きたくなっちゃうじゃんexclamation。お買いものは冷静にね〜ママexclamation×2
P6060149 (640x480).jpg

ニックネーム MASHママ at 11:28| Comment(11) | 散歩・遊び・カフェ:自由が丘&駒沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする