2014年04月28日

みらい産マルチーズ・伊豆オフ会A

(つづき・・本日2件目・・って1日目の記事、全部書いたのに、半分ぶっとんだし(たらーっ(汗)

ぐらんばる公園で満足いくまで遊んだので、本日宿泊する「伊豆わんわんパラダイス」へ移動しました。
ホテルで最初に出会ったのは、くまかめちゃ〜んるんるん
P4260108 (640x480).jpg

幹事さんたちは忙しそうなので、お荷物を部屋に運んだあとは、ホテルのドッグランへGO犬(足)すると〜

はじめまして〜
P4260110 (640x480).jpg
あはは犬(笑)近い、近い〜。お鼻しかうつらなかったよ〜顔(笑)
    では、改めまして・・・「よつばです^四葉
P4260115 (640x480).jpg
はじめまして。よつばちゃんるんるん。すぐに仲良く遊ぶことができましたグッド(上向き矢印)
P4260121 (640x480).jpg

M「あっexclamationポロンみっけ揺れるハート
P4260136 (640x480).jpg
MASHはポロンを見ると、腰ふりダンスしてましたたらーっ(汗)。上に乗ったりする勇気はないのだけど、ポロンの横で〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)もう〜〜やめてください〜。ポロンに失礼ですよBad(ポロンは気付いてないかもしれないけど・・・)

ひらめき。おっさん。によるアジリティ教室が始まりましたよ〜グッド(上向き矢印)
P4260154 (640x480).jpg
トレーナーおっさん。が「トンネルくぐり」を指導してくれました。
P4260137 (640x480).jpg
P4260138 (640x480).jpg
まずはりある。さすが、上手に走るね〜Clap。続いてMASH。おっ!出来たじゃ〜んGood
じゃあ次はココexclamationね〜。あれ?ココ〜!!なんと、トンネルを超スピードでくぐり抜けたフリをして、トンネルの向こう側を走りぬけてきたぞ〜顔(イヒヒ)
        りある&MASH「あたしたち、上手にできまちた。オヤツ〜ホネ
        ココ「あたちだって、上手にできたもんexclamation
        りの「りのも、できまちた」
P4260141 (640x480).jpg
そうだっけ〜exclamation&questionとパパ&ママたちは、大爆笑〜顔(笑)顔(笑)

りのとMASHも、とっても仲良く遊ぶことができたねるんるん。こうやって遊べるといいなぁって、ず〜っと思っていたから、とっても嬉しいよ〜かわいい
P4260157 (640x480).jpg
P4260158 (640x480).jpg

遊び疲れたパフイーふかふかのソファーを見つけて、ちょっとまったりタイムいい気分(温泉)
P4260156 (640x480).jpg

モモ「ちょっと寒くなったでちゅ」
P4260130 (640x480).jpg
そうだね〜。もうすぐゴハンだし、そろそろ戻った方がいいかな〜なんて話していると、真打登場exclamation×2
しんりゅう家の淳之介&福之介君、そして優さんと神楽&わきん&ふぐチャンですグッド(上向き矢印)。淳&福君は、はじめまして〜ですexclamation。ウワサはたくさん聞いていたので、会えてウレシイ〜ハートたち(複数ハート)。仲良く遊ぶこともできたね〜るんるん
P4260166 (640x480).jpg
P4260168 (640x480).jpg
P4260164 (640x480).jpg
P4260170 (640x480).jpg
P4260176 (640x480).jpg
P4260177 (640x480).jpg


夕ご飯の宴会場では〜幹事ファミリーで大忙しだったプリンスもっちぃ君にやっと会えました〜
P4260179 (640x480).jpg

  犬(足)わきん&ふぐちゃんP4260183 (640x480).jpg
  犬(足)淳之介&福之介君P4260184 (640x480).jpg

ファミリーごとの自己紹介なども交えながらの、楽しい夕食タイムとなりましたビール
P4260213 (640x480).jpg
P4260216 (640x480).jpg

福クンと
P4260222 (640x480).jpg

あ、とと兄ちゃんも来たよグッド(上向き矢印)
P4260226 (640x480).jpg

せっかくだから、極限までのっちゃえ〜顔(イヒヒ)
P4260235 (640x480).jpg


そして、ずっとずっと会いたかった、MASHと同胎のお姉ちゃん「そらちゃんるんるん」に、ここでやっと会えたよ〜ぴかぴか(新しい)
(左から、ロイ・そら・MASH)
P4260242 (640x480).jpg

とと兄も一緒に〜グッド(上向き矢印)これで3兄妹弟
P4260251 (640x480).jpg

どんな風になっているのかな〜そらちゃんるんるんと、オフ会にミレルロソさんが参加されるとわかってから、ほんとに楽しみにしていたのるんるん。MASHの方が少し大きいかな〜いつの間にか抜いたんだね〜。お顔は、とっても似ているわ〜。抱き心地なんかはまるで一緒〜グッド(上向き矢印)。この写真が、一番「そっくり〜」ってわかるかな〜。ここにラルゴ君を並べたい〜exclamation×2
P4260190 (640x480).jpg


こうして1日目の夜は更けていきました(・・・というか、日をまたいで、みんなで飲んだくれてました顔(イヒヒ)

ニックネーム MASHママ at 22:18| Comment(26) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みらい産マルチーズ・伊豆オフ会@

    M「今日は、朝から車にのって、伊豆ってところに来たじょ〜犬(足)
P4260001 (640x480).jpg
    M「ぼくの兄弟とか、いとことか、親戚がいっぱい集まって遊ぶんだぁ〜。楽しみだなぁ〜黒ハート。しかも、お泊りなんだexclamation×2

ホテルに行く前に、まずはランチレストラン。イタリアンレストラン「デルフィーノ」へ。
P4260010 (640x480).jpg
P4260019 (640x480).jpg
一緒にランチをしたのは、モモちゃん・ココちゃんと〜
P4260018 (640x480).jpg
りある・りのちゃんかわいい
P4260020 (640x480).jpg
。りのちゃんは、同じ時期生まれなの。会いたかったよ〜ハートたち(複数ハート)
P4260023 (640x479).jpg

ランチの後は、チェックインまで時間があるかな?・・・・ってことで、すぐ近くの伊豆ぐらんばる公園へ。
P4260044 (640x480).jpg
P4260041 (640x458).jpg

くまかめちゃんたちも合流できるかなぁ〜なんて、おしゃべりしてると、その場で遊び始めたワンたち(主にMASHとココ顔(イヒヒ)
P4260046 (640x480).jpg
       りある「何してるの?」     NASH&COCO「フンガ〜っexclamation×2
P4260048 (640x480).jpg
P4260050 (640x480).jpg
       りある「ガキね、こいつら・・・」 りの「そうだね、ね〜たん」
P4260056 (640x479).jpg


そんなこんなで、公園内には入らず、おしゃべりしてると、幹事さんたちの集合時間に〜。我が家は、ちぃ兄ちゃんがぐらんばる公園で遊びたがっていたので、別行動。ちぃ兄ちゃんとMASHは、ゴーカートにのったり、アスレッチックを楽しんだり、公園の芝生で走り込みをしたり〜グッド(上向き矢印)
P4260066 (640x480).jpg
P4260069 (640x480).jpg
P4260070 (640x480).jpg
P4260074 (640x480).jpg
P4260077 (640x480).jpg
P4260080 (640x480).jpg
P4260081 (640x480).jpg
P4260084 (640x480).jpg

           M「おっきなしゃぼん玉が、池に浮いてるじょ〜?」
P4260091 (640x480).jpg
           M「中に入って遊ぶのか〜。ちぃ兄ちゃん、楽しそうだじょ〜わーい(嬉しい顔)
P4260095 (640x480).jpg

ニックネーム MASHママ at 19:56| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

ママの災難、パパの決意

4月13日、20日と両日曜日ともパパが仕事で不在(大兄ちゃんはいつも部活で不在)だったので、チィ兄ちゃんとママとMASHの3人でのお出かけが続きました。

13日は都立砧公園。ソメイヨシノが散った1週間後くらいから、八重桜が見事に咲き始めます。先週末が悪天候だったせいか、花見の客で結構混んでたね〜バッド(下向き矢印)
P4130465 (640x480).jpg
P4130463 (640x480).jpg
P4130459 (640x480).jpg
                 (ギョギョ〜。スリスリはやめて〜あせあせ(飛び散る汗)
P4130472 (640x480).jpg


4月20日の日曜日はまたまた駒沢公園へ。この日のランチは、評判がよくて行ってみたいと思っていた「AS CLASSICS DINER 」。
P4200590 (640x480).jpg
本格的なハンバーガーのお店です。1960’のアメリカをイメージした店作りらしい。
P4200571 (640x480).jpg
テラス席がワンOKなのですが、そのテラス席6〜8人がMAXのようで、この時は、ほんと〜〜〜〜〜〜にタイミングが悪く、40分近く待ちましたたらーっ(汗)。               (待ちつかれて、食事中、ずっと寝てたMASH)
P4200585 (640x480).jpg
大き目のハンバーガーということだったので、小食のママとチィ兄ちゃんは、チーズハンバーガー1個を半分こ+クラムチャウダーをオーダーしました。
P4200581 (640x480).jpg
P4200582 (640x480).jpg

              (↑カットする前の写真を撮るのを忘れてた・・・)
1口食べてみたら、「パテが香ばしい〜。おいし〜〜〜ハートたち(複数ハート)」とチィ兄ちゃんと2人で感動〜exclamation。なるほど並んでいる理由もわかったって感じでした(クラムチャウダーはトマト感が残りすぎ、かな。私の好みではなかったわ)。たかがハンバーガーが1000円〜1500円のお店、混む理由がわからなかったのですが、ちょっと納得の本格的バーガーでした。
              犬(足)M「よく寝たじょ〜」
P4200589 (640x480).jpg


食後。。。チィ兄ちゃんとバトミントンをして遊んでいると・・・・「ビキっ」と腰に衝撃が走ったママ・・・がく〜(落胆した顔)。ヘンにひねってしまって・・・歩けるけど、前かがみになったりがツライあせあせ(飛び散る汗)。「もうバトミントンできない〜ごめんね〜」とチィ兄ちゃんにあやまり、今度は公園散策をはじめると、何だかふくらはぎがちょっと痛痒い・・・・。指先だけでかゆいところをさぐると、ぷっくりと蚊にさされた感がある。。。。くるぶしまでのスキニーパンツをはいているのに、虫刺され?? ま、ひどく痒いわけでも、痛いわけでもないから、いいや〜と思ってたら。。。。翌日なんと!虫刺されの後が大きく内出血してるじゃん〜顔(なに〜)
P4240640 (640x480).jpg

ムシに刺されて、内出血なんて、はじめてだよ〜あせあせ(飛び散る汗) 蚊へのアレルギー反応でこんな風になる人がマレにいるとか・・・・? 今後、蚊にさされるたびにこんなことになるとしたら、それはいやだなぁ〜。でもハッキリはわからないみたいで〜バッド(下向き矢印)、とりあえず、アレルギーの薬を処方されましたたらーっ(汗)

           M「ボクをこんなとこに繋いで、遊んでるから、そんなことになるんでちゅよ犬(怒)
P4200594 (640x480).jpg


(余談)テレビで善玉コレステロールを増やす食べ物、悪玉コレステロールを減らす食べ物・・・てなものをとりあげてました。それを真剣に見ていたパパ・・・・リビングにこんなものを貼りだしてたよっexclamation。サイン入りで〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
P4240641 (640x480).jpg



ニックネーム MASHママ at 11:22| Comment(8) | 散歩・遊び・カフェ:自由が丘&駒沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする