2016年08月05日

お誕生日ありがとう♪

本日、MASH三歳になりました〜〜ぴかぴか(新しい)

ウチにやってきてから、約3年。ママはブログはさぼりがちだけど、MASHは一度たりとも、ケガも病気で病院送りになることなく、あきれるほどにとっても元気るんるん 

昨日は、ダイスキなお友達が、MASHのお誕生日を祝ってくれましたリボン

<とと&モモ&ココ・・・(あ、モモちゃんがいない・・・スマホ写真しか撮っていなかったのでごめん!!)>
IMG_0286.jpg
IMG_0287.jpg


ととママさんの手作りケーキ黒ハートで、お祝いしてもらって〜
IMG_0300.jpg


がっつきました顔(汗)
IMG_0304.jpg


スマホで撮ってたので(&ママが新しいオーダーリードのデザインにはまっていたので・・・)写真がほとんどなく、あってもブレブレ〜〜。やっぱりちゃんとしたカメラが必要でした(反省)
ブレブレだけど、こんな風に楽しそうに遊ぶ姿を見られて、ママはとってもシアワセでしたぴかぴか(新しい)
IMG_0307.jpg


こんな風にお誕生日を祝ってくれるお友達がいて、本当にウレシイです黒ハート この場をかりて、ありがとう〜〜揺れるハート

さてさて、お誕生日当日の今日は、ちょっとだけ、いつもと違うお誕生日メニューでお祝いしましたホネ
IMG_0308.jpg
IMG_0309.jpg
IMG_0317.jpg
IMG_0320.jpg

まだまだ、「落ち着く」って言葉とは無縁な感じで〜パワー全開で行きそうです〜exclamation×2


ニックネーム MASHママ at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

ポケモンGOの遊び方

           「マッシュexclamation ほら、後ろにポケモン〜」
IMG_0258.png
           
                   
犬(足)「へっ??
IMG_0259.png
            「ほらほら、また来たよ〜。違うポケモン〜〜exclamation×2
IMG_0260.png


            「あら大変exclamation×2、MASHがポケモンにゲットされちゃったあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0261.png



 話題のポケモンGO・・・息子が使いたいというので、私のスマホにダウンロードしたものの、私はどうやって遊ぶのかわからないから、こんなんやって遊んでみました顔(イヒヒ)

ポケモンと記念撮影〜もっといろんなバージョンできないかな?
IMG_0262.png

ニックネーム MASHママ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

「りんな」に聞いてみた

今日のアサイチで、人口知能の特集をやってたんだ〜。
その中で、LINEの人口知能「りんな」ってのが紹介されてたの。

「りんな」は女子高生で、犬の写真を送ると、犬の犬種を当てて、その犬が今考えてそうなことを書き加えて返信してくれるらしい・・・・っていうから、ママがボクの写真を「りんな」に送ってみたんだよ。

そしたらさ〜〜
IMG_0174.jpg


なんだよ〜〜シーズーってよ〜〜〜

リベンジでもう1回
IMG_0175.jpg


やっぱりシーズーかよ〜〜

耳が長いからかな〜〜と思って、たまたまスマホで写真を残してた、兄姉犬のココ&ととの写真も送ってみたよ〜。
そしたらさ〜ココは
IMG_0176.jpg

何だよ〜ココが考えてそうな「4WD」って・・・・

おまけにととにいたっては
IMG_0177.jpg

「わかりません」だって〜〜〜

ケケケ! まだまだだな。人口知能〜

ニックネーム MASHママ at 09:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする